<< 兄弟の血 || おつかれりんこ ≫

自由な猫

| | コメント(0) | トラックバック(0) |[] 385  

こないだ脱走したときに、さくらの首輪がどっか行ってしまいました。

今は首輪を買うお金もないので、いや、あるんだけどないのでしばらく首輪なし。

首輪が無ければそれはそれで自由な猫っぽくていいなと思ったりもするんですが、やっぱり飼い猫のけじめとして首輪はあるべきだと思います。

首もとあたりがたるんどる。

でも繰り返しますが、今は首輪を買うお金もないので、いや、あるんだけどないんでもうしばらく首輪なし。

 

 

 

税金の納付通知書を予告なく月末に送ってくるのはやめていただきたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自由な猫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.smilebanana.com/mt/mt-tbx.cgi/384

コメントする

このブログについて

  • 管理人はbananaです。
  • 連絡その他は

    まで。