わたくしが父親ラブ、ファザーコンプレックス、ラブラブマイファザーかどうかは置いといて、まぁ父親の事を尊敬しているのはもはや皆様におかれましてはご存知の事かとおもわれることが予想され候
ちなみに私だけじゃなく、他の兄弟などからも一目置かれている感じのマイファザー。
っていうか、普通父親ってそういうもの?
で
じゃあ、母親のほうはどうなのかといえば…
違う意味で一目置かれています。
まぁこのへんとかこのへんとかこのへんとかこのへんとかこのへんとかこのへんとか見てもらったらうっすらわかってもらえるかと思うんですが
「せっかち」「横柄」「天然ボケ」が、服を着て歩いてるようなもんでござんす。
でもまぁ反面教師的な感じで、こういう母親がいるからこそそれを見て子供達がしっかり育つわけです。(いや、一部しっかり育ってないけど)
そいでもって今日も
「あのー、お母さんさー、明日鳥羽いちろーのディナーショー行くんやけどさー、会場まで行く足が無いけんさー
あんたちょっとお母さん連れて行って2~3時間そこらで適当に時間潰して連れて帰ってやー」
などと、すっごい横柄な態度で言いやがったので
「あんたそれが人にモノを頼む態度か?」
って聞いたら
急に某かえる軍曹ヨロシクな『気をつけ姿勢』になって
「ハイッ!お願いします!!」
とか言い出したので噴いた。
というお話。
これなんて新しいジャンル?
コメントする