<< ビエラーマン死す || 鼻くそちゃん ≫

amazonマン死去

| | コメント(4) | トラックバック(0) |[] 2086

生まれて初めて「試乗」ってやつに行ってみようかな、と思って県内にあるCR-Z(しーあーるずぃー)の試乗車を探してみたら、県内の試乗車がすべてCVTモデルだった事によるショック死です。

っていうか全国で見ても6MTの試乗車は数台しかないみたいだよ!

わかってねぇなー!!

 

まったくわかってねぇなー!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: amazonマン死去

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.smilebanana.com/mt/mt-tbx.cgi/2084

コメント(4)

MTって試乗車ほとんどないよね。
国内の乗用車って仕事用以外ほとんどATみたいだし?

MT車に乗ってると周りの人から驚かれるこの頃。

CR-Z試乗MAP見てみたけど、6MTって関東圏でも横浜市展示車が数台あるだけなんて・・・。
試乗車に至ってはどこの無いんじゃない?!って感じがするんですけどー。

横浜→神奈川県の間違いでした。
お詫び申し上げますm(__)m

みんなの声を聞いて6MTの試乗車を準備してくれるディーラーが増える事を祈る・・・

コメントする

このブログについて

  • 管理人はbananaです。
  • 連絡その他は

    まで。